空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

14

仕事中ふと耳を澄ます。

そこには小鳥の鳴き声が聞こえるわけでもなく。

かわのせせらぎが聞こえるわけも当然ない。

後ろから聞こえるのはそう。
































かたかたかたかた、タン!!!タン!!!

かたかたかたかたかたかたかた、タン!タンタンタン!!!





























うるせぇ・・・

エンターを押す音がうるせぇ・・・

前々から気がついていたんだ。

いや、わかるよ。

エンターがそこにあれば強く叩きつけたくなる気持ちもわかるよ。

人間だもん。そりゃエンターを強く叩きつけたいですよ。

でもね、そこまでエンターを強打しなくても仕事は出来るよね。

文字は打てるよね。

story_img_1.jpg

たまに僕だってこうやって振りかぶって全力でエンターを押したいさ。

右人差し指と中指にこれでもかというくらい力をこめて。

そんなに力ためたら魔貫光殺砲でちゃうよ。ってくらい力強くエンターを押したいさ。








































まぁそれはうそですけどね。

エンター強めに押す人いますよね。

でもブラインドタッチする人ってほとんどエンターって小指、薬指あたりで押しますよね?

僕が言いたいのはおじさんにはエンターを強打する人が多いのでは?

っていうことです。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもよかったですね。


category: 日常

[edit]

page top

« 15  |  13 »

コメント

No title

分かるwww
あれってなんであんな強打すんだろね。
メリットなんか一切皆無だろうにw

カッコイイと思ってるんだろうなって
自己完結してたのだけど、実際どうなんだろうか。
日頃のストレスでも発散してるのかしら。

ろし #2ykNyDH. | URL | 2010/03/11 02:07 | edit

No title

いつも楽しく読ませていただいてます!
idun鯖で遊んでいる者です。

私の会社の上司(50代)が今!まさに!その状態です。
あまりにリアルタイム過ぎてふいてしまったのでコメントさせていただきました!

こっそり見に行ったら人差し指で押してました!
まさに強打!!

私はトッキーさんのブログを見るときはF5強打することにしています。
これからも楽しみにしていますね!

ミル #- | URL | 2010/03/11 09:32 | edit

No title

ロシさん

なんでなんすかねw
あの強打・乱打はなんなんすかねw
仕事してるよ!っていうアピールの可能性も否定できない。
ただおじさんがアピールしてもね・・・

ミルさん

まさに仕事中の時間にこんなところまで来て
わざわざ書き込んでくれて・・・w
仕事中にこんなブログ見てたら危険なのでは・・・?w

ともあれ見ていただいてくれるのはうれしいことです。
ありがとうございます。
今後も宜しくお願いしいます。

t.K.y #SFo5/nok | URL | 2010/03/13 17:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/183-5d813b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
