空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

17

メガネかけてみるあの映画見てきました最近。そうあれですよ。





























































hangame4-thumb.jpg









アバター見てきました。

正直僕はこれっぽっちも信じていなかった。

メガネをかけると3Dになる。

んな馬鹿な話があるわけがない。

そんなのを出せるのはドラえもんくらいしかいないと信じて疑わなかった。

シアターに入るマえに係りの人からメガネを渡されて

は~~んこれがうわさのメガネね。

と圧倒的上から目線で物事を考えていた僕でしたが。

実際見てみるとバカにしていた自分が恥ずかしくなった。

すごいんだ・・・びっくりしたよ・・・

一番3Dに見えたのが字幕の文字だったんだ。

いや!目の錯覚だったのかもしれない。

まぁそんな話はどうでもいいっすよね。

面白かったですよ。映像綺麗だったしね。北川景子くらい綺麗でした。

アメリカのアバター症候群がわかるきがした。

まぁうそですそれは。

そういえば別れの月3月ですね。

このくらいの時期になると無性に学生がうらやましくなります。

小学生の時は4月から中学生だ。

中学生の時は4月から高校生だ。

高校生の時は4月から専門学生だ。

と、4月に向けて希望を抱いていたのを無性に思い出します。

働いてからは4月になったからっていってたいした周りの変化もなければ

特にやる事が変わることもない。

なんだろう。新しい発見があまりないというかなんというか。

そんなもんなんすかね。はじめの一歩一歩大人になっているってことなんすかね。

























































っていう夢を見ました。



category: 日常

[edit]

page top

« 18  |  16 »

コメント

No title

アバターまじ浮き出るの!?
いいないいなぁー 見に行こうとしたら最終日で
夕方の席以外満席で諦めた\(^0^)/

まだ3D上映してるとこあるんだ?どこだろー
いきてえ 字幕浮き出てえええええ!!



っていう夢を見た

ぴかぷぅ #5DkfzJxE | URL | 2010/03/22 06:50 | edit

No title

ぴかぷぅさん

マ・・・さか田舎なのでは・・・?
マさかの田舎暮らしなのでは・・・?

いやぁーーー関東に住んでてよかったーー!

まだやってるんじゃないかな?たぶんね。きっとね。


っていう夢をみた

t.K.y #SFo5/nok | URL | 2010/03/22 11:41 | edit

No title

アッー!!バターを見に行った事が夢だったのでは…!?

マ #RXtWfVJQ | URL | 2010/03/22 12:33 | edit

No title

マ さん

アッ!バター買い忘れたー!!
っていう夢を見たのが夢だったんすかね?

もうどっちが夢でどっちが現実か夢を見すぎて
アバターが夢だったんですかね。

t.K.y #SFo5/nok | URL | 2010/03/22 22:40 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/187-b2a2dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
