空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

18

ロシさんのところでも書いてあるけど土曜日僕らの心のオアシス網レバーを食べに行ってきました。

網バレーだけじゃ当然なくて飲みに行ったんですけどね。

レバー苦手な人でもきっと大丈夫。

なんていったって僕とロシさんは食べた瞬間












































imagesCAKCUT0V.jpg







うめぇ・・・

といいながら動きが止まってしまうのだから。

自慢のアイフェーンで写真撮って乗せてあげたいくらいうまいです。

写真を撮る習慣がないんでまぁ撮らないんですけどね。

写真で思い出したけど。

よくご飯食べに行ったりすると女の子がご飯とか、デザートとか携帯で撮ってたりするのを

よく見るんだけど。

ああ、こりゃ帰ったら今日は○○ちゃんとランチ~ だとか スイーツ~ だとか

そんな感じでmixiとかブログにUPするんだろうなぁと常に考えてしまう。

そういうのを常に考えてしまう僕は写真とかを撮ってる女の子を見るとちょっとだけ

ほんのちょっとだけ恥ずかしくなってしまうんだ。なぜだろう。

もしかしたら僕が逆に撮っていたのを見られたら、他の人から あ!あれは絶対mixiかブログに

乗せるなって思われたら・・・気が気じゃない。

そんなことを思われたらその日は枕を噛んで泣くこと必至です。

女性に生まれ変わったら撮る気持ちがわかるかもしれませんよね。

細木和子に生まれ変わったらまぁわからないでしょうけど。あの人絶対撮らないっすよね。

仮に。もし仮にあの人がブログとかやってる人で今日のランチ~

なんて書いてあった日には僕は自分の力を全力で出し切り、界王拳20倍かめはめはを地球に撃って

爆破させてしまいそうです。

またしょーもない事を書いてしまった。

他に書きたいことがあるっていうのに・・・

category: 日常

[edit]

page top

« 19  |  17 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/188-83a31c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
