空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

23

先週の土曜日の話。

僕は土曜日横浜の現場に行かなきゃいけなかった。

一人で行けるのなら最高だっただろう。そりゃ最高でしょう。

しかしお調子者でエンターを強打する上司と一緒だった。

そう!あのエンターを強打する事にかけては関東1の男です。

その日の天気はほぼ晴れだった。いや、曇りだったかもしれない。

僕運転しますよ。とそう伝えたのだけど。運転したかったのでしょう。俺がやるよ。

的なことを言われたので僕はしぶしぶ助手席に座る。

いやぁ。運転しないのならドライブ気分だなぁ。とウキウキしていた。

が!

地獄の苦笑いが僕を待っていた。

代官山で働いていた時の話を急に言われ。

芸能人を結構見たなぁ。と、さも自慢げに話すエンター強打の達人。

キンキキッズをあいつ呼ばわりするエンター強打の達人。

矢田 亜希子をざこ呼ばわりするエンター強打の達人。

松島菜々子の事をななちゃんと呼ぶエンター強打の達人。

あなたは一体どれだけえらいんだ。

なぜキンキをあいつ呼ばわりし、矢田亜希子をざこ呼ばわりできるんだ。

僕は心の中でそう叫びながら、そうなんすか~。と話を流して聞いてた。

右耳から話を聞いてすぐ左耳から抜けていく。

的なね。

もし僕に時を止めれる力があったのなら。女湯なんて覗かないでエンターに

どんだけあんたはえらいんだよ。

と言いたかったんだ。

そんな彼は気分が良くなっていたのかもしれない。

話に夢中になったのかもしれない。

進入禁止に車を走らせそこに待ち構えていた警察に捕まった。

あっさり捕まった。

僕は笑いをこらえるのに必死だった。必死に表情に出さないで心配そうな顔をしたんだ。

さらに僕を驚かせる状況を彼はあっさり創る。

まさかの免許不携帯。それに加え財布も忘れている始末。

僕は愕然とした。免許も持ってないのに俺運転するよとか言ってたのあなた・・・

その後彼は減点されたのであった。減点1だけでよかったね。エンターさん。

その後は当然運転を変わったんだけどこんな事があった後の運転は気が乗らないのは言うまでもない。

財布が無かった彼に僕は昼の食事代を出し。そそくさと横浜を後にした。

調子ノリスケは僕ではなく彼かもしれないです。

エンターばっかり強打してるからノリスケになるんすよ。
スポンサーサイト

category: RO

[edit]

page top

« 24  |  22 »

コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。動画もよく拝見させていただいてます。

>もし僕に時を止めれる力があったのなら。女湯なんて覗かないでエンターに

>どんだけあんたはえらいんだよ。

>と言いたかったんだ。

もうツボりすぎたんだwwwwww
|彡サッ

りゅしゅ #w4Ib0zSU | URL | 2010/04/08 10:16 | edit

No title

りゅしゅさん

ZOOMEのりゅーしゅさんかな?
僕もたまーに見に行ったりしてます。
はじめまして。わざわざこんな記事にコメントなんていただいて・・・
ありがたい限りです。
城とか好きみたいで遊べる機会がもし仮にあるのだとしたら
是非遊んでみたいですねw
またお越しください。お待ちしております。
こんなしょうもないブログですけどね・・・

t.K.y #SFo5/nok | URL | 2010/04/08 21:13 | edit

No title

ZOOMEのりゅーしゅでございます。
なんとまぁ動画見てもらってたなんて・・・
こちらも笑いながら動画拝見しております。編集技術いいですね(・ω・)b
何かの機会に遊べることを期待してます。
|彡サッ

りゅしゅ #w4Ib0zSU | URL | 2010/04/11 17:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/193-91420f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
