空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

24

ROからなんだかんだ離れてもう5ヶ月ほどが経過しましたが。

ワンデーちょいちょいもらって入ったときもあったけど

これといってやりたいなぁ。なんていうのは全くなくなりました。

ROやめれんのかな・・・って不安だったけど案外どうにでもなるもんですね。どうもこんばんは。

そういえばちらりと自分のZOOMEの素プリ×HW動画を見たらgoodが75のマイクリップが5に

なっておりました。

good75・・・来てるのでは!?人気絶頂なのでは・・・!?100行ったら勝ち組ですね。

はい!調子にノリましたすけでした。

そんな僕はノリにノッて今日あれ見てきましたよ。

例のあれです。

ランドアリスワンダーインを。

あのデップジョーニーのやつですよ。

アっ!バターを見たときに予告やってて、えれぇー3Dだったんで見たかったんですよね。

面白かったですよ。僕の好きなダンプティーハンプティーは出てきませんでしたが。

これで友人などに

ワンダーアリスインランド見た?

え!?!?まだ見てないの!?!?

的発言を圧倒的上からいえるっていうものです。

時代の先端をフルに突っ走る大きい男になりたいです。


category: RO

[edit]

page top

« 25  |  23 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/194-a9da4dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
