空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

28

【指定バトン】


※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

という事でね。

マさんと餃子さんから回されたらやるしかない!

僕の大事な時間が!!!

っていうのはうそです。二つもやらなきゃいけないだと・・・


指定『休日出勤』


1.最近思う『休日出勤』

昔は休日出勤の王様と呼ばれていたけどここ1年は全力で休んでおります。
僕の電子辞書に休日出勤の言葉はない。

2.こんな『休日出勤』には感動

休日出勤にも関わらずとくになにもしないでだらだら過ごし。
町を歩くとそこには芸能人。
ふと近づいて話をし、友達になり。メールをするようになり。結婚する。

3.直感的な『休日出勤』

メンタンピン3シャンテン

4.好きな『休日出勤』

すきもくそもね。好きな人いるのだろうか。
世界中探してもきっといないでしょう。
いるとしたら僕は全力でうそをつけ!と怒鳴りつける。

5.こんな『休日出勤』は嫌だ

('e‘)v

6.この世に『休日出勤』がいなかったら

ヨーロッパを見習うべきだと思う。
働きすぎなんだよ。

7.次に回す6人(『指定』付きで)

ロシさん「農民の戦闘力は5」
ロシさん「ナッパの戦闘力は4000」
ロシさん「人造人間20号の手についているエネルギーを吸い取るやつ」
マ さん

0003.jpg

ぴかっとさん「ベルトに穴をあけるための道具」
ぴかっとさん「菱形三十面体」

【指定バトン】


※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。


指定『合コン』


1.最近思う『合コン』

僕は何度も言うように合コンなどには参加できるような容姿もトーク力も財力もない。
だれか合コンお願いします。

2.こんな『合コン』には感動

3対3の合コンで右から細木和子、皆藤愛子、愛子様

3.直感的な『合コン』

あなたの事が好きになってしまいました。

4.好きな『合コン』

('e‘)v

5.こんな『合コン』は嫌だ

全員が稲中にでてくるキクちゃんみたいな人達だったら嫌です。

6.この世に『合コン』がいなかったら

いなかったら!?
もはやおかしいのでは!?
人口は3/4になると思います。

7.次に回す6人(『指定』付きで)

ロシさん「クリリンの頭にある6つの点」
ロシさん「ギニューが持っていたスカウターは新型」
ロシさん「ナッパのクンはフリーザより強い」
マ さん

TAM15132.jpg

ロゼさん「ウサインボルトはネジ系ではない」
みおひと「でゅーく更家」

ROの記事はマタ次回に。

そういえばブログ見てます。

と偶然言われて。あんなブログ見なくていいのにwとだけしか言えなかったけど。

言われると結構うれしいものですね。

アヴァンシアさんありがとうwまぁ見てるかはわかりませんが。

ここでお礼を!


category: RO

[edit]

page top

« 29  |  27 »

コメント

No title

まってくれwww何の画像なのかわからんwwwwwwwww

マ #RXtWfVJQ | URL | 2010/04/28 00:01 | edit

No title

こんな楽しいブログ他にはないと思います・・・!
これからもがんばってください!

アヴァ #- | URL | 2010/04/28 18:08 | edit

No title

指定バトンが終わらない呪い。゚(゚´Д`゚)゚。


でも正直 マッー のよりはマシだと思いました。

ぴかぷぅ #5DkfzJxE | URL | 2010/04/29 06:53 | edit

No title

ま   さん

ヒントがあるとしたら食パン、ミニ四駆のモーターといったところでしょうか。
あなたならできる!

アヴァンシアさん

ええっ!?そういっていただけるとうれしいものです。
がんばります!ありがとう!

ぴさん

ちっちゃいうの入力が面倒くさすぎる。
マさんのは無茶振りにもほどがあるからね。
あなたのは簡単だよね。。。

t.K.y #SFo5/nok | URL | 2010/04/30 19:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/199-a42e6b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
