空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

35

後ろ髪を束ねている女性いますよね。

髪長い人もいますからね。そりゃ当然でしょうね。

最近。いや、前々から気がついてたんだけど

うまい具合に画像がなかったので伝えづらいんですが。

ポニテールみたいに後頭部の中心で髪を結わえるより

若干。いや、むしろ横気味に髪を結わえてる人をみるだけで惚れてしまいそうになる今日この頃。

なんで髪を結わえる位置を横にずらしただけであんなにイメージが変わるのだろう。

なぜ気になってしまうんだろう。

これは料理に似た黄金比の関係に近いのではないかと頭の中で考える。

少し角度を変えるだけで視覚的要素がまったく異なってくる。

この難問は有能な天文学者、有能な数学者でも解決することは難しいのではないだろうか。

もし僕に無限の時間を与えてもらえるのなら、精神と時の部屋でもいい。

僕は間違いなくこの難問にチャレンジするだろう。

いやぁ人間は難しいですね。どうもこんばんは。

ブログなんて書いている時間も余裕もないんだけど

さらっとさらさら書いていこうかなと思っていたり思っていなかったり。

ついさっきなんだけどアクセス解析見てみたらよくわからない単語が出てきたので

それだけ書きたかったんだ。

名称未設定 2のコピー




名称未設定 4のコピー



いえる事は

なぜぴかっとさんを検索している人がいるのか。

なぜぴかってさんを検索して僕のブログに引っかかるのか。

問題はココですよね。でもよかったねぴかっつさん。ファンがいるみたいだよ。

後、自意識過剰の可能性は否定できないけど。いや、否定はしないけど。

愛子様 細木和子と検索した人は僕のブログを見つけようと検索してくれたんすかね。

この組み合わせはそうそう他のところではまずやらない組み合わせだと

勝手に思ってるんだけど、どうなんだろう・・・

ギボ愛子と細木和子を検索したかったのは否定できないが・・・

後はとっきーかわいいと検索して来た人

これもきっと違う人を検索した可能性も否定できないけど・・・



































































































好きです!

後はなんかV肩とかD肩が多いなぁなんて思う僕なのでした。



スポンサーサイト

category: 日常

[edit]

page top

« 36  |  35 »

コメント

No title

ちょwwwwww

しかも「ぴかぷぅ」じゃなくて
「ぷぅと一緒」ってなんなのwwwwwwwww


これはもしかしてあれじゃないか
黄色くてはちみつすきなおっさんのアレじゃないか!!?

ぴかぷぅ #5DkfzJxE | URL | 2010/06/02 01:20 | edit

No title

ぷさん

なにを調べたいのか検討がつかないです。

検討の余地がないです。

ぷぅと一緒っていう単語をこのブログにつかってないんだけどw

まぁよかったね。ファンがいたから人気急上昇中の可能性も否定しかしない!

t.K.y #SFo5/nok | URL | 2010/06/03 20:50 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/207-1fbb82d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
