空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

38

今日、朝電車に乗っているとなにやら近くいた人に落ち着きが無かった。

どれくらい落ち着きがないかというと






















































































imagesCA4C1VOH.jpg




昔のこの人と同じくらい落ち着きが無い。そう!ものすごい落ち着きが無い人がいたのだ。

シノラーと昔はジャラジャラたくさんものつけるのが流行ってましたよね。そういえば。

話はそれましたがそんな人が僕の近くにいたわけです。

えらいそわそわしてるんで僕も逆にそわそわしました。

なんでこんなそわそわしているのだろうと僕は考える。朝なのに全力で考える。

大事な会議があるからなのか!?

彼女とのデートに遅刻しそうなのか!?

家族に死が迫っている人がいるのか!?

ただそわそわしたいだけなのか!?

いろんな事が頭をよぎる。

当然勉学に集中できない。前にも書いたけど電車の中はいろんな人がいすぎて

ある意味集中に欠ける場所だと今日、改めて思った。

まさに人のバーゲンセール。電車の中では常にバーゲン。

的なね。

的な。

なんてことを考えているうちに終着駅に着いてしまった。

ああ、僕の朝の時間が打ち壊しぶち壊しだなぁ・・・とへこんでいることも知らずに

近くにいた人は全力で電車の出口に向かっていた。

どんだけ急ぐんだよあんたは!!

と心の中で叫ぶ。世界の中心ではないけど叫ぶ。

するとどうだろう。その人が向かう先はトイレだったのだ。

そう!彼はトイレに行きたかったのだ。きっとおなかが痛かったのだろう。

いや。わかる!あなたの気持ちは痛いくらいわかるよ。と同情してしまった僕。

なんなんすかね。あの電車の中とかでの腹痛の辛さ。

この世の終わりかと思えるような絶望感になるあの感じ。これから先もその危険を

抱き続けなければいけないという事にひたすらに絶望しか感じない。

そんな僕もよく腹痛になります。女性のような腸の持ち主です。むしろ女性です。

その後、後ろ姿しか見えなかった僕ですが。稲中に例えるならきっと・・・いや間違いなく


































































ina_06_155.jpg


























































ina_06_156.jpg












































です。

いやぁ、田中が僕は大好きです。

スポンサーサイト

category: 日常

[edit]

page top

« 39  |  37 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/210-c4649f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
