空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

41

今僕が一番不安なのは


































日本代表がWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW杯決勝進出できるのか?よりも






































エンターを強打しすぎてエンターが壊れてしまうかも?よりも








































試験問題の回答の選択肢が 1 1 1 1 1 1 

と続いてだされないだろうかが心配でしょうがないです。

どうもこんばんは。

まず間違いなく上記の不安は誰もが通ってきている道だと思います。

4択の選択肢があって5問連続同じ選択肢だと

いや!これ絶対合ってるだろ!!

と思ってもどうしても不安になる。

これですよ。あの連続がこの世で一番恐ろしい。

なんなんすかねあれ。よっぽどの学習で身に着けた自信がないとまず不安になる。

とりあえずそれくらいの自信はつけておきたいと思います。

僕の受ける試験、一級空気読めるしぃ~は

選択肢が48の問題数200で

試験時間は近くの小学校の朝のチャイムから帰りのチャイムが鳴るまでです。

いやぁ不安ですね。

不安すぎて夜も満足に眠れます。

とあと二週間くらいなんでがんばろうかな。

スタープラチナの、なるほど・THE・ワールドを使えるようになって

5秒でもいいから時を止めて、カンニング竹山をして

楽にゆるく受かりたい。

そう切に願う今日この頃でございます。

category: RO

[edit]

page top

« 42  |  40 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/213-01bce180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
