空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

42

開放。

完全なる。そして全力の開放感に僕は今浸っています。

試験が終わった。そう!終わったのです。

あれほど問題を解き、ノートにシャープペンセルを走らせたのは生まれて初めてだった。

試験も始めてちょっとしたら鼻血が出る始末。鼻血とか何年ぶりだよ・・・

と自分で自分に心の中でつっこみを入れながら僕は平然と問題を解く。

ティッシュを持ち合わせていなかった僕は指で血を押さえながら、血が少し落ち着くのを

ただただ祈りながら試験受けてました。時間が無いのでトイレとかで止血してる暇がない。

と、そんなハプニングもありながらの試験でした。

みたことない問題ばかりで少々あせったし、終わった後も自信がなくて不安だったけど

答え合わせしてみると普通に受かってそう。

正式な合格発表はまだ一ヶ月以上も先のことだけどきっと大丈夫。

6割とればいいところを8割近くとってたからまぁ受かっているでしょう。

な~~~に、たった30%の合格率。

こんなところで落ちるわけにはいかない。足踏みしてるわけにはいかない。

僕にはもっと先に見据えるところがあるのだから。

なにはともあれ肩の重荷が取れてほっとしております。全力でホッとしています。

そんなわけで試験が終わってNさんとY君で飲みに行ってきました。

そう。網レバーを食べに行ってきたんですよ。

2ヶ月ぶりの網レバーの味はまた格別で、それはもうほっぺたが落ちるんじゃないか

というほど。むしろほっぺたが落ちました。もう血だらけです。

合格したであろう事を二人に同じように喜んでくれたことがたまらなく嬉しかった。

それはそれは楽しい宴。

ココ最近でホント一番嬉しかったかもしれない。

とりあえず自分にとってかなりの自信にはなったし。

やれば出来る子だと。やればお前は出来る子だとそう思い込む僕です。

受かった事で試験はまた2ヶ月後くらいにあるんだけど

ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ。休もうかななんて思ってます。

と。今回はまじめなお話。

いつもくだらない事をただただ書いているけど。

たまにはまじめな時だってあるんです。

いや、僕はいつだってまじめです。まじめすぎてあだ名がまじめ君です。

エンポリオ・田中・マルクス・まじめです。

結局くだらない事を書きたくなってしまうこの性格をなんとかしたい。

ドラゴンボールがあったらまず僕は性格を直してもらいます。



とまぁホッとしたーーーーーーーーーーーーーーー!です。

ではではまた来年にでも!












category: RO

[edit]

page top

« 43  |  41 »

コメント

流血しすぎではww
おめでとう!!

マ #RXtWfVJQ | URL | 2010/07/06 00:12 | edit

間       さん

流血しすぎて有刺鉄線のプロレスラーもびっくりだ!

ありがとう!まぁ当然の結果ですよ。

今の俺を止められるのは朝青龍しかいない!

t.K.y #SFo5/nok | URL | 2010/07/06 22:04 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/214-eff0a426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
