空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

48

先週予定通り網レバーを食べに行き、そのままY邸に泊まりに行ってきました。

もぐら先輩と共に。

網レバーは最近わかったことがあるんですが、一日30本しかないらしい。

通りで売り切れがあるわけだ。裏メニューなはずなのに。

そんな30本しかない網レバーを僕ら三人で12本頼んだのだ。

将来の夢は網レバー30本全て独占し、食べつくす事です。

どうもおこんばんわ。

ところでwiiのマリオ初めてやったんだけどあれ楽しいですね。

3Pでプレイできたのがまず面白かった。

最大4Pまでいけるらしい。昔からしたらえらいことですよ。

初代マリオは2Pだったというのに。しかも交互のプレイ。

wiiは3人同時プレイですからね、そりゃすごいって話です。

年甲斐もなく3人で大声を上げて楽しんでました。

結局寝たのが5時。で次の日はIKEA行ってきましたよ。車で。

車ですよ。ドライブです。もうテンションがあがる事意外ないですよね。

結局みんな特に大きいものは買わず、僕は照明の白熱球、R君はお菓子。

一体何をしにいったんだとは思ったけど、見てるだけで楽しかったですよ。

欲しいベッドも見つかり、僕には大きな収穫でござんした。

その後はヨドバシカメラに行ってもらいたく僕のわがままで

連れて行ってもらいました。

そうPS3買ったんですよ。お会計は0円でしたけど。

320GBのやつと迷ったんだけどそんないらねーだろ。

ってことで白いやつ買いました。0円ですけど。

PS3っていろいろできるんですね。

なんかアバターとか作ってチャットとかゲームとかインターネットを通してできるみたいで

アバター作ってみました。

とりあえず










































IMG_0085121.jpg

イケメンに。僕のセンスあふれるアバターの完成ってやつです。

とりあえず何人も作れるみたいで。




























































IMG_008612.jpg


和田あき子も作ってみました。

これで試しににいろいろ歩いて声かけられるかなー?と期待していましたが。

全くかけられませんでした。

くそ!!なにがいけなかったんだ!!僕のアバターはカンペキなはずなのに!!!

いやぁすげぇ細かい。ディティール設定が結構あってこれすごいんじゃないか・・・

と感心しておりますが、しちめんどうくさいのでそこらへんはいじってません。

しかしすごい綺麗でほぉ~っと思うわけです。

IMG_008723.jpg

友達とかと一緒だったら楽しいのかもしれません。誰か一緒にやりましょう。

と話がそれましたが、ヨドバシ行った後は飯を食って帰宅しました。

帰りの車の中で横浜の花火やっててもぐら先輩と僕は一発だけ大きな花火を見ました。

それにしても楽しかった。ずっとくだらないこと、下ねたを言って笑ってました。

今度は御殿場アウトレット。あそこ雰囲気が良すぎて震えるので早く行きたいです。

あとクレープ屋があるのでそこのクレープも食べたいです。


全然関係ないけど、最近巷で流行のツイッターを僕も






























ツイッカーしました。

まじでどうでもいい情報に自分自身震えていますが、たまにはいいでしょう。

小学生並の文章になりましたが。もうこんな時間なので許していただきたい。

寝よう。後3日仕事したらバケーションサマーですから・・・


スポンサーサイト

category: 日常

[edit]

page top

« 49  |  47 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/222-a7f32474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
