空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

52

最近冗談でチェックの事をチェッケといいすぎて仕事でもチェックと書くところに

チェッケと書いてしまいました。こんばんは。どうもうそです。

そういえばこの夏、電車の中に

Tシャツのバックプリントのところに

「幻の夢に毒を吐け」という文字が書かれている

黒の生地にでっかい白字で書かれているTシャツを着ている人を見ました。

僕はその後ろ姿を見たときに、えっ!?と思いじっと見ていました。

いやらしいおじさんが薄着の若い女性を見るかのようにじっと、ただじっと見ていました。

正直書いている文字。意味がわからない。全く意味がわからない。

「幻の夢に毒を吐け」ですよ!どういうことなんだ。どういう状況なんだ。

そう!難問です。僕の足りない脳みそでは到底理解を超えるその文字。

正直文字もそうだけど、そういう文字が書いてあるTシャツを買う勇気。

そして着る勇気が逸脱していて、僕は尊敬しかできなかった。

まぁ人それぞれですよね。そういうのが好きな人もいるんでしょうね。僕は狭い世界でしか

生きていないのかもしれません。Tシャツのバックに文字はいろいろ書かれているんでしょうね。

「俺とお前、どっちが強い」とか

「ピッチャー第1球、投げた!!」とか

「幻の海にロケット花火を投げろ」とかいろいろあるんでしょうね。

僕は世の中を知らないだけなんでしょうね。

Tシャツで思い出したけど小さい時はやたら英語が書いてあればかっこいいと一人で勝手に思ってました。

いい時代です。英語が書いてあればなんでもよかったんですから。小学校までは。

はぁ・・・まじどうでもいいこと書いてんなぁー・・・

全然勉強してねー・・・

逃げだしたい!そう
































































Save066.jpg


こんな感じにね。

category: 日常

[edit]

page top

« 53  |  51 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/226-8722a2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
