空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

53

先週の週末は完全に充実していた。

金曜日の夜は友人と朝まで飲み朝寝て起きたら18時半だった。

やっちまったーーーー!と思った僕。しかしどうだろう鳴り響く携帯電話。

そっと携帯を取り「もしもし」

暇してない?おごってやるから焼肉行こう。

ええっ!?と思った僕はよくおごってもらってしまっているY君に申し訳ないと思ったが。

乗っかっていこう!とことん乗っかっていこうと思い甘えました。

僕らが良くいく飲み屋の近くにめちゃくちゃうまい焼肉屋があるんすよね。

特上カルビとか1700円もするし、タン塩も1400円もするような焼肉屋ですよ。

ある意味じょじょえんよりうまいかもしれないその肉を僕は遠慮半分甘え半分で食べていたのだ。

うまい!あそこはマジでうまい!オススメです。是非行ってみてください。

そこで僕は前から食べたかったロコモコを食べに渋谷に日曜日に誘う事にしたのだ。

前回行ったのはゴールデンウィークちょっと後で、そんなまさか閉店してるとは思わなかった。

僕らは日曜日の70パーセンツの目的を失ったのだ。それは午後2時前後。

そっからは普通に服屋見て、グレートバーガー食べて、ビリヤードやって飲んで帰りました。

いやぁ疲れたけどやはり動かないとなにも起こらないしね。これからもアクティブに行こうと思います。

僕が好きな服はAndAっていうブランドなんだけどほぼココの服を着ています。ここ

それ以外の物も着るけどやっぱり好きな形とかデザインがそのブランドに多くてどうも偏ってしまうのよねぇ。

まぁ好きなもの着るのが一番だと思います。

そして僕らがいったグレートバーガーはここ

佐世保バーガーにも似た大きさではありますがふつーーーーーーーーーにうまいです。

たまーに食べたくなるんですよねぇ。飲み物入れたら2000円くらいするけどうまいからいいよね。

店員さんもかわいい子がいるんですよね。まぁそんな事はどうでも良くて

圧倒的にまだまだ引き出しが足りない。もっとおいしい店探さないとなぁーーーー!

と二人でずっとしゃべってた気がします。

渋谷らへんでいい店あったらお願い致します。


category: RO

[edit]

page top

« 54  |  52 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/227-8521366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
