空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

54

メール。それは現在の社会においてなくてはならないツールの一つに

なっているのではないでしょうか。

そんなメールですが、携帯でのメールが僕は大の苦手です。

僕は宮里愛フォーンをつかっていて正直もうタッチパネルはなれたけど、

どうも文字を打つのが面倒くさい。

メールの文字を打つことにかけては村一番の男といわれておりました。

そんなどうでもいいことは置いておいて。ココ最近でメールにおいて

ちょっとびっくりしたことがあるので書いておこうと思います。

会社にいて仕事のことでメールを使う人は多いと思います。そうですよね。

手紙なんていちいち送ってられないし、メールにデータとか添付すれば言っちゃえば

紙すらいらない世の中ですよね。

僕は職業柄メールをよく送ったりするんですが、最近なぜか、ほんとになぜか女性の人から^^

がつけられた「~だと親切かもしれませんね^^」的なメールが来ました。

打ち合わせで一回だけあった人ですよ。

ええ!?友達?僕とあなたは友達なの!?と見た瞬間びっくりして勢いあまってイスから転げ落ちました。

まぁうそです。そんなうそはどうでもよくて、社会人としてどうなんだろうと思った事はたしかですが

やられたらやり返したい精神が強すぎる僕は電化の宝刀である ('e‘)v を送りつけたい衝動に駆られる

たまらなくこの顔文字を送りたい衝動に駆られたのだ。

「お世話になっております('e‘)v」とかわいく、しかし大胆にこの顔文字を送り付けたかった。

だがふと我に返る。こんな事をしたらただのバカだと思われてしまう。

そう。僕はもう大人なのだ。やられたらやり返す精神はもう卒業しよう。

そう思い僕はこのメールをシカトした。僕の18番の「シカト」である。

そんな事が最近あったけど仕事で使うメールって結構淡白ですよね。

、。くらいしか使わなくないですか? ?マークすらなんか失礼な気がして僕は使えてません。

メールの内容によっては !マークなんか使うと相手に気持ち伝わるのかなぁなんて

思ったりしてます。実際どうなんでしょうかね。 !マークとか☆マークとか♪マークとか

使ってる人いるのかな?いたら顔文字をつけてコメントしていただきたいですね。

ただ、仕事をやめる前には














































































































    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  | .|.  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |    ,l━━(t)━━━━┥\



 








こいつらを送りつけてやめていきたい。
スポンサーサイト

category: 日常

[edit]

page top

« 55  |  53 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/228-8e442d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
