空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

56

最近会社の人と飲みに行く事が結構あるんです。

上司っていうような感じではないけどまぁ年上です。一回り半くらい年上の。

そんな僕は飲みに連れて行ってもらうとたいていおごってくれるんです。

好きな物頼みな。って言われるんですがやっぱりおごってもらうという事が頭に残り

どうもあんまり頼む事が出来ない僕ですが、そこはやっぱり遠慮せず頼むべきなのか

はたまた遠慮することが正解なのかいまいちよくわかりません。頭の中でいつも

2つの選択肢に悩まされるわけです。ただ考えられる事は

サッカーの王さまペレが愛されているように

相槌の王様と呼ばれている僕は愛されているのでしょうか。

まぁよくくだらない事でよく悩んでいる自分。正直そんなものは全部はき捨てて























































































e970478787a9c7d5ab2b44fca3ee5445a.jpg

この人のように


this,this,this,and this

と関係なしのお構いなしで遠慮知らずの世間しらずで生きていこうと思います。

まだ月曜日か・・・でも金曜日僕には楽しいことが待っているのだ。

頑張らなければ。やっぱりなにか楽しみがないといろいろ乗り切れないっすよね。

寝よう。遅刻という名の怪物に震えながら。

category: 日常

[edit]

page top

« さようなら  |  55 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/230-c996902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
