空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

RO

パソコンをmacに変えて

そうクリエイターが使っているmacにしたのですが

ウインドウズの方が圧倒的に使いやすすぎて僕は今にも円形脱毛症になりそうな日々を過ごしています。

昔のGの人が最近復帰したらしくはまっている様子を線(LINE)で送ってくるので少しやりたくなっていたところです。

まぁmacだからできねーなと思ってたんだけど窓ズのパソコン1万で買う事になったので少しやろうかなって思います。

もうほとんど知ってる人はいないだろうけど、プロンテラ周辺の和むBGMを聞きに近いうちROに入ろう。



























なんて。。。























ね!

category: RO

[edit]

page top

« ふり  |  t »

コメント

マジか…マジなの…こっちどうなってるかなって見に来たら!!

引退するした言ったはずの私も完全復帰です…。久しぶりにやるとこれが結構楽しいのよ…
育児や家事の合間の息抜き欲しくなって戻って来てしまった!

マ #- | URL | 2015/12/11 00:38 | edit

マさマ

昨日はありがとうござんした!!!

完全になにもしてなかたので、次はリベンジもこめて

ガンスリンガーで参戦したいと思います。

tky #- | URL | 2015/12/12 09:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/238-999f2b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
