空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

楽しむために。

いろいろお金貯めて装備を整えていっていたんです。



ソノ中でアリス盾が欲しいとずっと考えていたんです。



でもc自体高額でだいたい60mもするからこりゃ買うの厳しいなと考えまして、



だったらアリスc自体を出してしまおうって考えて今日行動に移したんですが。



行動に移してから3時間ほどでしょうか。



出ちゃいました。


























名称未設定 2のコピー

























                             (ಠಠ)
























っていうのはうちのGの人の得意の捏造で。





























名称未設定 5のコピー















これでまた少しゲームを楽しめそうです。



まだc刺してないV盾に刺そうかな。



トール用にはやっぱり石盾がいいのかな。



悩みは増えるばかりでございます。



誰かトール行きましょう。慣れておきたい狩場ですよね。

category: RO

[edit]

page top

« はがゆい。  |  コレ! »

コメント

あぁ~~~~~~~~
騎士団でcが出る確率が激減したTT
アリキュンcおめめv-354

美春 #Bs/Xgq9g | URL | 2008/06/02 20:03 | edit

な・・・なんて事だ・・・
こんなあっさり出すなんて。
アリスKY。トッキーさんも(ry

それはともかく、おめ~

ミナギ #- | URL | 2008/06/03 19:49 | edit

みはるさん

逆にだ!この流れで行けば出る。
麻雀によくある流れですよ!

ミナッち
アリス 空気 読めてる
狙っていったほうが僕は何か出る気がしますわ。
ありがとう。

tky #- | URL | 2008/06/03 21:00 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/34-508c267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
