空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

でてるっちゃでてる

screenlydia179.jpg





南でたまたま城行き募集してたら来てくれました。




どっかでみたことあるなぁと思ったら結構見に行くブログの人でした。




狩り自体行ったこと無いし当然話したこと無かったのでちょい緊張気味でしたが




すごいやりやすかったなぁ



凍りまとまるし割りやすかったので位置がよかったんでしょうきっと。



まさかのC帖もでるし。



清算の時非公平してもらったのでC帖の分だけ半分くれればいいですと言ってくれるし。。。




jobもbaseもなんだかんだカンストしてるのでペアのときは基本的に非公平にしてしまってるんですが。




やっぱり臨時の場合非公平の時は確認しないと逆に気を使わせちゃうのかもしれないですね。。




このときイグハ40枚、オリ9個もでたのにそれすらいらないって言ってくれたときはマジ最初に確認しておくべきだったと後悔いたしました。




また見かけたら行きたいものです。








screenlydia182.jpg








ギルドのWIZともちょいちょい行ってると出たドルc!!






彼とは城に行くとほんとに何も出ないんですが。やっとレアらしいレアが・・・






城はちょいちょい慣れてきたけどトールペアはホントヘタなのでなれて行きたいなぁと思う今日この頃です。






8420.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントレス

エルさん

ドラえもんの絵のタッチが変わってしまったので僕が新たにときおFふじおでデビューしようかなと思いました。

ぴかぷぅさん

逆にわざわざ来ていただいて!
また行きましょう。楽しかったです。
さりげなくWIZもいるのでレベルが上がってきたら是非・・・


category: RO

[edit]

page top

«   |  最近 »

コメント

・3・

朝からトールおつでした~(*´∀`*)

お金稼ぎと聞いたので非公平のお礼にあげたまでですよ~!
逆に無料で非公平とかこっちが申し訳ないしっ><
うちはお城が好きなので、行けるだけで満足なので、ホント気にしないでください・3・

Wizがいるんですねっ!ぜひ、今度はうちがHP出すので遊んでくだされ~!!

ぴかぷぅ #5DkfzJxE | URL | 2009/03/14 23:04 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/69-ee51b9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
