空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

甘え。

screenlydia252.jpg



























君はいつもそうやって人にいらないものを押し付ける。



























最近ホドレムcが8.5mで売っていたので購入しました。


なにをいまさら!?的な感じがしますが。


買ってから、そんな欲しいものじゃなかったかもと気づいて後悔しました。


いろいろ露店を見ていくと別の露店にホドレムcが12.5mで出されてて


これは売れないだろう(笑)と思って他の露店を見てまわって


最後寝る前にもう一回その露店を見たら売れていました。


僕はココで考えた。その値段で売れるなら僕もまだいける!


自信を持って堂々と露店放置!



































screenlydia259.jpg



























































売れませんでした。























































あきらめてとは言いませんが。今は大事に使っています。(+7石盾に)


WIZなんて今までリジェットガード固定でやっていたので


監獄のリビオSB即死だったけど変えてからは耐えれるように。


HPについても僕は今まで悪魔と人盾の持ち替え(ほぼ悪魔固定ですが)


で城走っていたんですが。実際ホドレムの15%カットで今までどおり


耐えれるのかな?って思っていたけど全然大丈夫ですね。


むしろ実際よく考えればこっちのほうが断然いいんですよね。馬鹿でした。


ホドレムの効果である物理、魔法ダメージを受ける際に発動する







screenlydia261.jpg








完全回避+30については前どっかで見た気がしますがあんまり


期待しないほうがいいみたいですね。

category: RO

[edit]

page top

« リンク追加  |  暖かくなってきましたね。 »

コメント

こんばんわー

遊びにこさせていただいておりまうす!^^
お城記事の多さにwktkです!自分もお城大好きなのでいつか一緒してやってくださいですよ~~

あ、リンクさせていただいちゃいました!よろしくお願いしますーヽ(*゚∀゚)ノ

先日は狩りありがとうございました、とても楽しかったです!また一緒させたってくださーい!

ろぜ #UzoYFEJ2 | URL | 2009/04/12 02:25 | edit

ロゼさん

コメントありがとございます!
是非城にご一緒しましょう!
最近はちょっとWIZでもHPでもどっちでも歓迎なので!
見かけたら声かけようと思います(  ´^^`)

tky #SFo5/nok | URL | 2009/04/13 10:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/74-1e48e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
