空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ぴゅん

screenlydia296.jpg

ロゼさんと城にいったらまたC帖が出ました。




























\(ಠಠ)/


























最近出るなぁと思いつつ非公平というのもあってDrop含め差し上げました。


装備も貸してもらったし非常に有意義に遊べたと。


また是非ご一緒ください。





最近WESが近いというのもあってDローブを買ってしまいました。


どこかの誰かさんみたいに+7火Dローブが欲しかったんですが


自分に甘えました。あきらめました。甘えました。



screenlydia297.jpg




























































































071115_06330001.jpg





































































ちょっと不安な気持ちを胸に挑んだだけにできてよかった。


僕の今のことを考えると+5が限界ですな。


いつか+7を買ってやると思い。


screenlydia298.jpg


迷わず火Dローブを作りました。


トールペアこれで少しは楽になるのかな・・・


あとは同じGの人とMVPをちょろっと。


screenlydia304.jpg


なーーーーーーんもでなかったけども!


甘えさせてーーーーー!!

category: RO

[edit]

page top

« 俺はまだ本気だしてないだけ  |  はいはい。 »

コメント

(ಠಠ)

お城おつでした!C帖ありです^ι^
プパC出しちゃってごめんね!
次はなにかでっかいの出して山わけしちゃいましょーうひひww
お城めっちゃ楽しかったです、また是非!!!
D火服は羨ましすぎです、+5おめですよーんw

ろぜ #UzoYFEJ2 | URL | 2009/04/23 00:39 | edit

ロゼさん

コメントありがとございます。
ホント次は深淵c2枚くらい出して山分けに!!
最近ロゼさんとは行ってないので行きたいなぁ!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/04/29 12:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/80-557728cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
