空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

へべれけ

screenlydia399.jpg

Gv中なんか知らないけど人が埋まってました。

これはいじめるチャンスと思って急いで近づいてみるも残像でした。残念!!

最近はHPもHWもほぼトールにしか行ってません。

8割トール。2割古城ってところでしょうか。

screenlydia405.jpg

トールの話をすれば僕の先生であるロシさんと、たまーに餃子さんとペアで狩してます。

そして気がつけば現時点でHW Lv93の92%( ゚д゚)

半端じゃない甘え方だなと自分で思います。

正直いろいろ動きや立ち位置が悪いので迷惑相当かけていると思います。

HPでうまいHW見てるはずなのに自分がやるとなるとどうもだめですね。難しいです。

装備はこんな感じ

screenlydia406.jpg

SOPはロシさんからの借り物です(僕は無駄な+7しかもっていないため。)

アクセ持ち替えとアリアパレードと矢リンゴの持ち替えしか今のところできていません。

3つ、4つ持ち替えしてる人すごいなぁ。尊敬しますマジ。

HPでのトールに関しても。最近自給14mほど出るように!

後うれしかったのは初めてノーペナで1h狩りきれた事。

(実際は30分たって料理が切れて補給に戻ろうとしたところに2HQの剣Gが沸いて死んだんですけど)

結局死んでるじゃない!って言われればそれまでなんですけどね笑

自分的にはそれでもちょっとは慣れてきたかなと。全然まだまだですけど。

そうそう、最近RJCパックの深淵の兜も買ってみました。(共同出費という形で)

screenlydia407.jpg

+4でCは刺していません。それにしてもすごい性能!

それでもやはり+7が欲しいところです。刺すカードを僕は考えないと!

前にも書いたんですが、僕のHPはInt後1というところでヒール量の繰り上がりがあって

+7ファーストシャープヘッドギア(時計塔管理者カード刺し)でInt1を補ってたんです。

Dローブと+8治癒杖で上記の装備をしてる場合ヒール量は2616

シャープをはずすとヒール量は2496

たったの120なんですが、ヒールを多く使う場合SP的にも差が出てくると思うんですよね。

でもこの装備にIntがつくカードはどうなんだろうw

アイシラとかでもいいんじゃない?って感じで話はしてますが。

うーーん。。。とても悩みます。本番の発売はもうちょっと先なのでゆっくり考えることにしよう。




category: RO

[edit]

page top

« リンク追加!  |  探し物は欲しいときに見つからない »

コメント

No title

俺のHWは「2種類持ち替えできれば別にいいよな・・」とか
妥協しながら狩りしてるうちに光っちゃいました/(^o^)\


そのうち狩りでご一緒したいものです。

もも蔵 #WE/xn6Vw | URL | 2009/05/26 21:48 | edit

No title

もも蔵さん

コメントありがとうございます!
この際だから行っちゃいますが
僕はいつももも蔵さんのブログ見てます!
リンクしちゃってもいいですか?

2種類持ち替えできればいいですよね・・・w
トールのあの状況でどうも持ち替えをできる気がしない!

近いうち是非行きましょう!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/05/26 22:02 | edit

No title

お先にこっちから張っておきました!
よろしくー

もも蔵 #- | URL | 2009/05/28 00:11 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/87-93b6d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
