空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

リンク追加!

ももRO

もも蔵さんのブログです。正直ほとんど話をしたことが・・・!
生体で2,3回一緒に言っただけで狩り中は話をするわけも無くでもブログは見ていたんです。
いつも思っていたけどレア運がいいんですよねぇ。見に行くといつもカードを拾ったみたいなこと
書かれていたりします。生体での動きを見る限りかなりの腕の持ち主に違いない。
トールとかでも良く見かけるので是非今度行ってみたいものです。
よろしくお願いします!よぅ兄弟!って言い合えるくらい仲良くなりたいものです。




話は変わって先日に書いた深淵の兜に刺すカードにIntがつくカードでいいのか。について

僕のHPは素Int54でVitが83なんですが、トール3Fを走るときにサラのFblが結構な

頻度であたってしまい、位置がずれて死亡!!なんてことが最初通い始めていた当初は

ありました。それを装備の赤メガネとSRを装備することでFblは当たらないようにできるんです

なので僕の頭の中では赤メガネは絶対にはずせない!という固定概念ができていましたが

今日ふと黒縁メガネにしてもいけるんじゃない?ってことを言われました。

この黒縁メガネでいけるってことになるとInt1の調整ができ深淵の兜に指すカードも

Int調整のものではないカードを考えることができるじゃないか!ってことを考えました。

僕の頭の中では黒縁メガネ=HWのInt調整用装備という固定概念にとらわれていました。

ただ、赤メガネ=MDEF+5  黒縁メガネ=Int+1・MDEF+2 MDEFが3も差があるのは

結構大きいんじゃないかなぁと思ったんですが、いざ黒縁メガネでサラのFblくらいにいったら

全く当たらなかった、一発も当たらなかった。とてもテンションが上がった。

一気に欲しいもの候補に黒縁メガネが急浮上しました。

ただ、もっと早く気がついていれば僕は+7sシャープに時計塔管理者cは刺さなかったと思います。

以前僕のブログの検索ワードを見てみたら・・・

時計塔管理者c やっちゃった装備 と検索ワードに引っかかってました。

俺はやっちまったのかああああぁああぁぁあ!

いや、僕は時計塔管理者cが好きなのでやっちゃった装備とは思いません・・・よ!

黒縁メガネじゃなくていたずら妖精装備したい時だってあるんだ!!(トール以外ですが)

みたいな気持ちが大事ですよね。

ただ、黒縁メガネ高いですよね・・・7m以上するのしか最近見ないです。

僕は目標だったディアボロスマントを買ってほんとに欲しいものが無かったので無駄使い

ばかりしていました。今日もSOPを3本買って精錬して3本とも+8にできず失敗みたいな

感じでお金を使いすぎているので古城生活でも始めようかしら。

でもなんか新しいものを見出せたことでちょっと目標ができた感じです。

うーーんなんだか

















































































































278f5a1b.jpg





わくわくしてきたなぁ。
スポンサーサイト

category: RO

[edit]

page top

« おめでとう!  |  へべれけ »

コメント

思わず

思わず拍手ボタンを押したのはワシです。
INT1足りないって見たときから黒メガネダメなのかなと
ずっと思ってたんだけどとっきーのことだし、
赤メガネじゃないといけない理由があるに違いないって
黙っていたのだけれど、同じことを指摘した人がいて
なんだかほっとしました。
黒メガネ見つけたら知らせますねっ

ほこ #JalddpaA | URL | 2009/05/28 20:14 | edit

No title

ほこさん

うわ!やっぱりそう思ってたのかw
完全に頭が硬かった!硬すぎてた!
欲しくなりすぎてすぐ見つけて買ってしまいました!
お気遣いThanks!
拍手もThanks!!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/05/29 02:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/88-00a00239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
