空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

古城動画



撮ってみました。

一緒に行ったのは96HW。同じGの人で城はほぼこの人としか行ってません。

ちょうど良く10分くらいになった動画です。編集はBGM入れたくらい。(ROの音が録音されなかった)

ロシさんと動画ソフトとPC環境が全く同じだったので聞いてみてやったけどだめだった・・

BGMは僕が好きなThe Fratellis 以前iPodのCMに使われてた曲のグループです。

僕の策敵が甘すぎてあんまりMOBを倒してる場面が無いのでつまらないかもしれません。

僕は深淵とその他が混ざる場合遅延MB凍結LAをしています。

凍結LAをするとき僕は音とダメージを見て聞いてLAを落とすんですが。

遅延MBをすることで音もダメージをごっちゃになっちゃうのでほとんど感覚でLAを落としてます。

それでも深淵のダメージを集中してみていますが、たまに失敗するけど無駄に楽しいです。

あと良く見てみると無駄に動いたり無駄なスキルが多かったり・・・

自給も全然計ったこと無いんですが大して出ないと思います。

古城は自給よりレアと収集品が大事だと僕は思うんですよね。

と!えらそうなこと言ってますが、今度ちょっと試しに計ってみようかな!

あまりに出なさ過ぎて絶望しそうだ!!

category: 動画

[edit]

page top

« リンク追加!  |  # 古城動画 »

コメント

No title

次はDEX装備でいってみるよ!
ニングロ貸してね!

Runa #l/1fEPD6 | URL | 2009/06/02 03:02 | edit

No title

だーさん
そうだね!DEX装備で行ってみよう!
ニングロは貸します。むしろ買いなさい!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/06/04 02:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/91-bb73120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
