空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

つながりはあるもんです。


やるきのないぶろぐ。

以前からちょーっと遊んだり遊ばなかったり。遊んだりみたいな関係だったマ王さんのブログ
城2ペア1回いったらちょっと仲良くなって。城ですれ違うとショックエモを出しあう仲だったり
そんなわけでリンク追加です。とても面白い人だし、うまい人なんですよねぇ。
絵もかわいいの書くし、みなさいぜひやるきのないぶろぐ。をみて
やる気を出してはいかがでしょうか。





先日の記事にも書いたんですが、偽カード帖を見たら金ゴキが出たのでROでもC帖空けたら

screenlydia438.jpg

ハワードcでした。 うーんなんとも微妙な!

僕的には流れに乗ってアリスcやら出してみたかったんですが世の中そんなに甘くない

それでも普通に値段的に勝ちなわけなんですが、露店に出しているとそれを見て

上記のブログの人であるマさんが欲しかったらしく快く買い取ってもらいました。

僕も売れるかどうだかって感じだったので助かりました!ありがとう!

これでまたちょっと仲良くなった感じですなΣ( ゚Д゚;)っ



そうそうHWが97になりました。

ほんとこのままトール生活をしていると光ってしまってやっちゃったHWになりそうです。

知識もほとんどないに等しいのでこれからも積極的に使っていけたらなぁ。

HWでも城に行きたいです。誰か一緒行ってくれる人いないかなぁ・・・

よし、頑張ろう”


category: RO

[edit]

page top

« キテル!  |  偽カード帖の流れに乗って。 »

コメント

気づいたら

いつも古城トリオ狙ってるんだが、ログイン情報でHPトッキーの名前を見て
あぁまたトールしてらっしゃるんだろうと思うと
誘うに誘えなかったりねw古城もたまには行きませう
トールで光ってもそりゃそれでいいのかもしれないけれど
古城好きなら古城で発光もおつなものがあるかもしらんね

ほこ #JalddpaA | URL | 2009/06/07 21:28 | edit

No title

ほこさん

なんかすいません!
ほぼトールに言ってるのは否定できないけど
暇な時間も結構あったり。。。
古城はHPなら多少はって感じだけどWIZはまったくといって
いいほど自信がありません。
でも是非お誘いいただきたい所存でございます。

tky #SFo5/nok | URL | 2009/06/08 13:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/94-de7db3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
