空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

向かいの家から変な声が・・・

聞こえるのがとても気になります。まぁそれはいいとして。


screenlydia511.jpg



いやぁできてしまった。



screenlydia49211.jpg



露店で+4深淵の兜が5mで売っていた。

僕はエルのお金、精錬代などを考えて安いかどうかを考えてみた。

普通だった。とっても普通の値段だった。

僕は露店をまわりに回ってひたすら買うか迷っていた。しかし買ってしまった。

うん。もう折れてもいいや、叩いてしまえと軽い気持ちで叩きに行って一旦+6に。

そしてまた考える。これを売って普通に完成品の+7を買おうかと。

そしてまた僕のシンキングタイム。そして折れてもいいやと

軽い気持ちで叩きに行ったら+7!まさかの1個で+7!

まさかの40m使うところを5mで抑えれたのはかなりうれしいことですね。

そのノリで深淵cを出しに行こうと知り合いのLKと騎士団に行ったけど

そんな甘い世の中じゃあない。

そしてこの精錬運の流れにのって最近治癒杖を買い集めていたのを精錬することを決意。

同じGのWSの人に頼むことに、その本数30本。

screenlydia506.jpg



5→6 24/30



6→7 20/24



7→8  9/20



8→9  0/9



+8まではものすごい成功率だったけどそこからの壁が厚かった。

ホントに厚かった。お金があるこのうちに挑戦しようと思っています。

もし治癒杖たくさんあるよーって人は僕に是非・・・w

今日はSOP3本、サラc2枚、カーサc1枚、レイドc1枚

ある意味運はいいんだけどなぁ。この流れに乗ってレア狙っていけたらな!と




今日のかっこいい一枚!



screenlydia503.jpg



ソドガ2体を二人のプリで一体ずつ抱えるという不思議な絵

category: RO

[edit]

page top

« 甘スケ参上  |  ノリスケ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/97-df6aabd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
